ジャンボー10

1400m順応2日目‼
朝早く起きて順応開始o(^▽^)o
キリマンジャロのゲートまで5キロを行ったり来たり!

20120706-083149.jpg

カタツムリもビック(^-^)/

20120706-083250.jpg

バナナは当然ですね!

20120706-083448.jpg

とうとうキリマンジャロの全貌をお見せする時が\(^o^)/

20120706-083839.jpg

本当に登れるのかー(>_<)? 20120706-084023.jpg

つづく

ジャンボー10” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    キリマンジャロってポコッとあるんですね(・∀・)
    すごい山脈の中にあると思っていました。
    やっぱりゾウやキリンはいないのね。
    でっかいでんでん虫やです(≧▽≦)

  2. カタオカスポーツ より:

    キリマンジャロはポコっとあるんです!
    あの麓までが結構あるんです(^_^;)
    ゾウやキリンはサファリに行かないと会えないですよ(^-^)/
    でんでん虫嫌いでしたかー(>_<) 最近東京ではあまり見かけないですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ9

次の記事

いやー(>_<)