いやー(>_<)

梅雨でむしむししてますね(T . T)
湿度が高くてドライブかけたらおっこっちゃうしで、最近の練習は大変(^_^;)

20120707-010806.jpg

湿度95パーセントって、どうよ( ̄◇ ̄;)

頑張るぞo(^▽^)o

いやー(>_<)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    毎日蒸して困りますね(^_^;)
    今日は七夕ですが何か願い事しましたか?
    僕はお酒の量を減らしたい。
    ビール腹が気になるこの頃です(>_<)

  2. カタオカスポーツ より:

    むしむしですね( ̄◇ ̄;)
    そう言えば七夕ですね\(^o^)/
    お願いごとですかー!
    何も考えてなかったです(^_^;)
    お酒は減らせないですね(^_^;)
    何お願いしようかなー⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です