じゃんぼ9

この日は近くを散策!

子供達が寄ってきます(^-^)/

20120703-000014.jpg

雨に降られてしまいましたが(>_<) 子供達は元気です\(^o^)/ ジャンボーって話しかけて来るんです! このブログの題名にもなってる「ジャンボ」はスワヒリ語でこんにちはと言う意味なんですよ(^-^)/ 20120703-000345.jpg

これが泊まってるホテル!

20120703-000458.jpg

いよいよアフリカの大地って感じですo(^▽^)o

つづく

じゃんぼ9” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    可愛い子ども達ですね。
    スワハリ語、他にも教えてください。
    「ありがとう」は何と言いますか?o(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    とにかく子供達が可愛いんです\(^o^)/
    スワヒリ語で「ありがとう」は「アサンテ」丁寧語は「アサンテサーナー」
    色々覚えようとしたんですがなかなか覚えられませんでした(^_^;)

  3. タキちゃん より:

    ジャンボー!
    広瀬コーチのブログ初めて開けてみました。
    キリマンのフォトいいですねー^^

  4. カタオカスポーツ より:

    タキちゃんさん!
    ブログ観ていただいてありがとうございますm(_ _)m
    コメントもありがとうございます\(^o^)/
    とても嬉しいです(^-^)/
    これからまだまだフォトアップしていくので宜しくお願いしまーすo(^▽^)o

  5. かわちゃん より:

    アフリカの大地、ほんとすごいですね。次回の更新が楽しみです♪

  6. カタオカスポーツ より:

    かわちゃんさん!
    アフリカの大地はスケールが大っきくて凄いパワーを持ってますよo(^▽^)o
    更新はゆっくりまいりまーす(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんほ8

次の記事

ジャンボー10