じゃんほ8

着いたのが夜で全貌が分からなかったので朝撮ってみましたo(^▽^)o
このホテルは標高1400m!

20120701-213818.jpg

20120701-214120.jpg

綺麗なホテルでした(^-^)/

20120701-215033.jpg

20120701-215117.jpg

20120701-215142.jpg

入口には見張りの人形が‼
心強いo(^▽^)o

ここで2日標高順応‼

つづく

じゃんほ8” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    綺麗なホテルで良かったですね♪
    標高1400mってどのくらいなのかしら。
    気圧高くてポテチの袋がパンパンになっちゃう?
    お人形のみなさんが持っているのは武器かしら。
    「13」の意味は何かしら。
    何と戦うための格好なのかしら。
    あーもー聞きたいことがいっぱいです(*^v^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    この辺では1番標高が高くてお値段も良かったです(^_^;)
    ポテチパンパンの写メは後ほど!
    お人形の事は良く分からないです(^_^;)
    なので13の意味もわかりませ~ん(>_<) お人形以外なら質問受け付けまーすo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

じゃんぼ9