中野区大会

中体連の中野区大会観てきました。我ウイニングジュニアの子供達は各中学校の名前で参加です。男子4人女子2人が都大会に出場権を得ることができました。
ウイニングの男子はベスト8に入ってから実○学園の子に2-3で3人負けました(ガクッ)ゲーム内容はとても良かったのですが最後のセットはパワーで押し切られて、まだまだ練習量が足りない様子。でも良く頑張った。都大会でリベンジしよう!
女子はハルが優勝!でも内容まだまだ。敵は自分自身!
image

↑敗者復活で見事都大会の出場権を得たがんばり屋のミズグチ選手(写真中央緑)winning run!

彼の技術はまだまだですけど素晴らしい選手です。ハンコ

中野区大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    昨日はお休みのところ朝早くからありがとうございました(^O^)
    敵は、自分自身! 本当にその通りです!
    都大会まで、集中して自分と戦って、心も
    技術も成長して欲しいです。
    私も頑張ってサポートしたいと思います。
    ご指導よろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    自分自身に勝つ!これが今の課題ですね。少しずつ集中力もUPしてきて、今後が楽しみです。
    夏にむけて十分な準備ができるよう頑張ります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ7

次の記事

じゃんほ8