ジャンボ7

キリマンジャロ空港から真っ暗な道を1時間半ぐらいひたすら飛ばしてキリマンジャロの麓に到着!
真っ暗だったのでホテルは撮れなかった~(T . T)

早速カンパーイo(^▽^)o

20120628-182714.jpg

このビールがこれからお世話になるキリマンジャロと言うビール!
バドOイザーみたいで飲みやすい(^O^)/

20120628-182930.jpg

僕は夕食に野菜カレーをオーダー\(^o^)/

20120628-183038.jpg

美味しそうでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも実はメチャクチャしょっぱい(>_<) ついに東京から35時間かけて着いたー\(^o^)/ もうすでにグロッキー(T . T) つづく

ジャンボ7” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    あらあら、しょっぱいカレー食べる前に
    もうビールなくなっちゃいそう!
    35時間・・・本当に遠い場所ですね~
    次はやっと登頂成功万歳ですか?
    えっ?シリーズ長いのっ?早く見たいのになぁ。
    更新楽しみにしていまーす(*^v^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    まだまだ登頂には道のりが\(^o^)/
    このカレーにはビール3本飲みました(^_^;)
    ジャンボシリーズはまだまだありますよ\(^o^)/

  3. かわちゃん より:

    美味しそうなビール&カレーですね!元気でそうですね♪

  4. カタオカスポーツ より:

    かわちゃんさん!

    食べ物は基本的に美味しいですよo(^▽^)o
    ビールも美味しくてホッとしました!
    僕はビールが無いと生きていけないので(^_^;)嘘ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

怖いから(^_^;)