怖いから(^_^;)

最近は釣りで山の奥の奥の奥まで行くので熊に遭遇する可能性が増えました(^_^;)

20120625-224744.jpg

この看板は怖いですよ(T . T)

なので良い鈴を買いました!

20120625-224847.jpg

真鍮製でめちゃめちゃ音が通るんですよo(^▽^)o
ちょっとお高めでしたが(^_^;)
死ぬより良いですよね!
ちーーーん‼

20120625-225107.jpg

誰もいない山奥でパワーを充電o(^▽^)o
気持ち良いですよ(^-^)/

20120625-225540.jpg

山女魚(ヤマメ)です!
山の自然とタイミングが合うと20匹以上釣れるんですよ\(^o^)/

怖いから(^_^;)” に対して6件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    人生満喫してますね! 釣り場ではおとなしくしてるので私を連れてって…. 卓球人生もいいけど広瀬コーチの生き方好きです

  2. カタオカスポーツ より:

    渓流だけは外せません\(^o^)/
    一日中渓流を動き回ってるので忙しいですよ~o(^▽^)
    まぁ熊よけにはなるかも(^_^;)
    ちーーーん‼

  3. Leon より:

    立派な山女魚ですねo(^▽^)o
    やはり塩焼き、日本酒でしたか?
    熊にあったら死んだフリする
    と、僕は思っていました(^_^;)
    鈴の音色聞いてみたいです♪

  4. カタオカスポーツ より:

    まだまだこんなもんじゃないですよo(^▽^)o
    今回はキャッチ&リリースでした!
    色々な調理法でいただいたのですが塩焼きが一番です\(^o^)/
    熊にあったら死んだふりしたら死んじゃいますよ(^_^;)
    まず鈴ですね‼
    音色はキーーーーンっ感じですo(^▽^)o

  5. ぼちぼち より:

    熊に会ったら、目をそらさないで後退りするのが
    いいと聞いたことがあります。
    気をつけて下さいね!

  6. カタオカスポーツ より:

    そうなんです。
    熊に遭遇したら目をそらさずに後退です!
    基本的に哺乳類は哺乳類どうしでは戦いたくないのが本能なんです。
    ただ出会い頭でお互い焦るパターンがヤバイのです(>_<) なのでお互いが近づく前に自分がどこに居るかを知らせなきゃいけないのです! なので鈴が有効な手段なんです! 本当に熊には出会いたくないですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

熱い試合

次の記事

ジャンボ7