熱い試合

黒田です、こんにちは(*^^*)

先週の土曜は幼Pの応援に行ってきました。全体を見ていて、心を打つような、気持ちが全面に出るような熱い試合が多く、僕自身刺激を受けました。

指導させて頂いている生徒さん達も奮闘し、結果がついてきて良かったですo(^▽^)o
お子さんから手が離れないお忙しい中、時間を捻出しての練習、お疲れさまでした!!!

自分が試合で不甲斐ない結果になったあとに、ジュニアや生徒さん達の熱い試合を見れて、あらためて頑張ることの大切さを感じています。

僕の周りの卓人も、生徒さんも、力をつけている人は細細でも頑張りを続けることが出来る人だとおもいます。
継続は力なり、ですね。

試合も落ち着いてきて、火曜のカタスポ教室もおそらくすきます。試合の時期以外も、やり続けることで実力をつけましょう(*^^*)

一番簡単なのは、

かようにかよう!⇒火曜に通う!
こと\(//∇//)\

試合が落ち着いたからこそ、あえてカタスポヘGO( ´ ▽ ` )ノ!!

20120625-165827.jpg

ps
今ハマってるドリンク( ´ ▽ ` )ノ
では( ´ ▽ ` )ノ

熱い試合” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    コーチのおかげでA、Bチームとも良い結果を
    残すことができました!
    今後ともご指導よろしくお願いします。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます。
    いえ、皆さんの努力です(*^^*)

    これからも末長くよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ6

次の記事

怖いから(^_^;)