じゃんぼ6

いよいよ飛行機からおさらばだー(^-^)/

日が沈んでゆくー!

20120624-174313.jpg

キリマンジャロ空港到着!

20120624-175039.jpg

人がほとんどいない(^_^;)

やったー到着だー\(^o^)/

20120624-175232.jpg

でもこれから車で120キロの道のりが残っているのだ(T . T)

つづく

じゃんぼ6” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    一瞬登頂成功の万歳かと思いました(^_^;)
    まだ車で120キロですか・・・
    じゃんぼシリーズは長編になりそうですねo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    登頂まではまだまだありますよ(^_^;)
    ジャンボシリーズは長編です!
    お付き合いくださいませm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    良い笑顔ですね!!コメントは、たまですが、毎回楽しみにしています

  4. カタオカスポーツ より:

    ブログ観て頂いてありがとうございますm(_ _)m
    ジャンボシリーズはこれからが本番です!
    宜しくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

じゃんぼ5

次の記事

熱い試合