じゃんぼ5

キリマンジャロ空港行のプロペラ機の機内!

20120619-121703.jpg
満員でしたー!

機内で出で来たジュースo(^▽^)o

20120619-121854.jpg
日本でもおなじみの7アップ!

20120619-122007.jpg

このプルタブ懐かしくないですか(^-^)/?

じゃんぼ5” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    7アップだー!なつかしい☆
    メガ飲み口の缶ビールを呑んでいたので
    思わず、見比べちゃいました。
    あ、先日大会で優勝出来ました!
    コーチのおかげです!感謝感激☆
    今後もご指導よろしくお願いします!

  2. カタオカスポーツ より:

    7アップ懐かしいですよね(^O^)/
    メガ飲み口は凄いデカイですよね\(^o^)/
    優勝は凄いですねo(^▽^)o
    僕はアシストしただけですよ!
    さとちゃんさんの努力ですよ(^-^)/
    おめでとうございます‼
    これからも頑張りましょうo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です