中野区大会

中野春の大会に参加してきました。結果ハルがジュニア女子一般女子で優勝!ハリが一般男子でベスト8!でした。ジュニア男子もみんな健闘しました。

試合前の準備もとても良かったです。各自ウォーミングアップをしている選手がいました。やっとアスリートっぽくなってきたかな?これから更なる飛躍に期待です!

中野区大会” に対して4件のコメントがあります。

  1. トライアゲイン より:

    お疲れ様でした。アスリートとしての意識…。本人達がそこに気がつけば…。
    やらされる練習ではなく、今何を練習しているのかを意識してボールを打つか?
    走らされるんじゃなくて、何のために走るか?ですね。
    中学生時代(現役時代)はあっという間に過ぎてしまいます…。
    正直、子供達よりも私の方が焦ってしまいます…。(笑)

  2. カタオカスポーツ より:

    トライアゲインさんへ
    ウイニングジュニアの子はやらされてやってる子は一人もいないと思います。ただ本人が気づけるように指導しています。

    いつ気づくか?どう動くか?是非カッコイイ選手になってくれるのを楽しみにしています。

  3. トライアゲイン より:

    ありがとうございます。
    教える事ばかりに意識がいってしまって…。
    今やれる事をやれる範囲で精一杯やっていこうと思います。
    親としては一日でも早く気づいて欲しいと願うばかりです…。

  4. カタオカスポーツ より:

    トライアゲインさんへ
    もう気づいていますよ。後は一流を観る!知るでしょうか?何事も経験ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プチ

次の記事

実行