プチ

たまたま買ったチーズ!

20120510-231642.jpg

裏の賞味期限をみて!

20120510-231801.jpg

12のゾロ目o(^▽^)o
プチ幸せー\(^o^)/

プチ” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    いっちに!いっちに!いっちに!
    前に進んでいるみたいでいいですね(*^▽^*)
    いいことありそう☆彡

  2. カタオカスポーツ より:

    良いことありますかね\(^o^)/
    一歩づつコツコツいきましょうo(^▽^)o

  3. 匿名 より:

    ラッキー★嬉しくなりますね。こんな偶然またあるといいですね。ちなみに家の子の誕生日は平成九年九月九日9時九分に生まれました。本当ですよ

  4. さとちゃん より:

    あはは!匿名さんすごいですね!
    うちの息子は平成15年5月5日こどもの日に生まれた男の子。
    ゴーゴーゴー!です☆これ本当の話ですよ(*^v^*)/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おひさ!

次の記事

中野区大会