おひさ!

皆さん久しぶりです!
色々忙しくてブログできませんでした(^_^;)

最近山奥が綺麗になってきましたよ(*^◯^*)

20120508-230541.jpg

毎日少しづつ緑の色が濃くなって来て夏に向かってますね!
僕のテンションも上がりますo(^▽^)o

おひさ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    山奥の新緑写真、綺麗ですね。
    最近雷雨や竜巻などがあり
    自然の怖さを感じています。
    今日も午後から雷雨だとか。
    お互い気をつけましょうo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    本当にぐんぐん緑が濃くなってテンション上がるんですよね(*^◯^*)
    自然は怖いから気をつけなきゃですね!
    今日も午後から雷雨ですか~(>_<) 空の様子を見てなきゃですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

プチ