板橋オープン

板橋オープンに参加してきました。今日は中野の中体連の試合とぶつかり男子1名女子2名の参加です。結果予選リーグで負けました。
ジュニアは異質の選手に弱く少しでも球が合わないとヘソを曲げます。挙げ句の果てに見慣れない裏ソフト(アデ○ダス)でも打ちずらいと言い出しました。う~んどうでしょう?試合は相手の嫌がるようにやるのだから合わなくて当然!だから合わせる。練習する。ですよね。まだまだ経験不足です。

帰り道ジュニアと一緒にゴリラの話をしました(笑)

板橋オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になりました。
    見ていてとても心が疲れてしまいました。
    強い人と試合が出来て、とても勉強になりました。
    試合態度は悪いし、試合中は置物か?って程ボー立ち!
    家で負け試合のビデオを見て、皆から駄目出しされ、
    反省してました。
    本人はやる気はあるみたいなので、あきらめず応援して
    いきたいと思います。
    これからも厳しくご指導よろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    ビデオ撮ってましたね。ビデオを観て反省する事はとても良いことです。後はやる気をみせる!人に感動を与えられる選手になってくれるのを楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

敗北

次の記事

おひさ!