敗北

ジュニアと一緒に板橋オープンに参加してきました。3月の試合は2位が多かったので優勝目指して頑張りましたが・・・。結果ベスト16・・・。前の日にあんなに練習したのに・・・。試合内容は良かったのですが、相手が強すぎた(チ~ン)懲りずに頑張ります。
image

試合から帰ってきて棚を造りました。

敗北” に対して5件のコメントがあります。

  1. きらら より:

    お疲れ様でした。次回にむけて練習ですね。コーチはとっても器用ですね。白い棚・・明るくてステキ~私にも作ってもらいたいな

  2. トライアゲイン より:

    板橋オープン残念でした。所沢組2名も6日に埼玉県西部地区大会(団体)に中学参加して予選突破したものの決勝トーナメント1回戦敗退。ベスト16でした。空はカットマンに負けて泣いてました(笑)

  3. トライアゲイン より:

    あっ、順番が逆になりましたが「トライアゲイン」と申します。
    人生初コメント(笑)です!これからよろしくお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    きららさんへ
    継続的な練習が必要ですね。
    手は少し器用かもしれません。ただ心が不器用です(笑)

  5. カタオカスポーツ より:

    トライアゲインさんへ
    試合お疲れ様でした。泣いてましたか。僕は試合で泣いてくれる子大好きです。卓球に気持ちがないと泣けません。その悔しさが次に繋がるはずです。期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全力