全力

全日本ホープス予選(小学生の部)に行ってきました。結果残念ながら一人も通過することができませんでした。

今回の試合では全力をだしきる事の難しさを改めて痛感しました。選手は一生懸命やったのですが、実力を十分に発揮することができませんでした。
予選を通過した選手は会場についた時からずっと動きっぱなしでウォーミングアップをしています。試合だけではなく試合前の準備も素晴らしいです。それだけ体力もあるのでしょう。
image

ウイニングジュニアは僕も含めまだまだです。今後に期待!!

全力” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆーひマン より:

    デビュー戦・・・何から何までサポートいただき、ありがとうございました。
    感謝、感謝でございます。
    敗退した悔しさをステップに練習に励んでもらいたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  2. コリラックマ より:

    誰も通れなくてとても残念でしたね(>_<)
    まだ、Mちゃんが残っているし団体戦もあるのでそれに期待しましょう(*^^*)
    コーチも頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

  3. カタオカスポーツ より:

    ゆーひマンさんへ
    デビュー戦に立ち合え良かったです。集中力もあり良かったと思います。あとは体力が必要ですね。
    心力はあるので今後に期待です。僕も頑張ります。

  4. カタオカスポーツ より:

    コリラックマさんへ
    予選通過はできませんでしたが良い経験になったと思います。卓球を通じて色々な経験をして大きくなって欲しいです。挫けず頑張ります。

  5. しんしん より:

    お疲れ様でした。試合で日頃の実力をだすというのは難しいですね
    皆さんはこれから・・・だから、試合経験をつんで勝利目指して前進あるのみですね。コーチの指導のもとでなら、まずは予選通過目前間違いなし・・・ですね

  6. カタオカスポーツ より:

    しんしんさんへ
    予選通過するにはもっと努力しないとですね。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シャボン玉

次の記事

敗北