シャボン玉

雨が止み大分暖かくなってきましたね。電車でもエアコンが効いてました。春だ!連休だ!なんて考えている余裕はなく、やりたい事やらなくてはいけない事が沢山できてきました。仕事も卓球も時とともに変化して限りがないので毎日充実?しています。

仕事の合間にたまには本を読まなきゃなとふと思い卓球○国を読みました。世界選手権の記事 最新の技 これからの卓球 etc内容が難しすぎる!これは指導者向けの本だなと最初は勝手に判断しましたが、今は情報社会なのでこれぐらい選手も理解できなくてはいけないのかな?と考えています。解らない記事があったら聞いて下さい。

昨日ウイニングクラブの後輩の根本君の結婚式に行ってきました。各会社の上司根本君のお父さんのスピーチ、どなたも個性があって面白かったです。二次会は体育会の方が多かったので、歌○伎、ジ○ッキーチュン、ロボ○ップ、ミゲ○君など様々なキャラクターが揃ったので楽しかったです。
image

↑シャボン玉
結婚式で飛ばしました。俺もシャボン玉のようにフワフワしてちゃいけないなと思いました(笑)

シャボン玉” に対して6件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    後輩の式ばかりでいつになったら本人からの報告があるのでしょう(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪  待ちつかれてますよ(×_×;) 根本さんおめでとう!!  *ラケット元に戻してしまいました~ 七月全日本クラブ選手権楽しみにしてます(o^0^o)

  2. カタオカスポーツ より:

    ミズッチさんへ
    まだまだ先のようです(笑)
    ラケット替えてしまいましたか~やっぱり威力ですかね。
    健康のため試合に出ることを多くしました。少し頑張ります。

  3. 匿名 より:

    コーチはとてもマジメ^^ですね。1にちも早く本当の春がくるとよいですね

  4. カタオカスポーツ より:

    匿名さんへ
    真面目ではないです。怠け者です(笑)
    春はくるのでしょうか?チ~ン

  5. nemoto hiroyuki より:

    結婚式来て頂きありがとうございました。
    コーチにも早く春が来ますように心から願っております(笑)
    今週土曜日カタスポ行きます。

  6. カタオカスポーツ より:

    ネモへ
    結婚式良かったね。
    春は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

全力