松山TTC練習試合

埼玉県松山まで練習試合に行ってきました。ひとり20試合近くやったのでヘロヘロです。↓

image

みんな良く頑張りました。特にトウヤとナオキは練習試合初めてだったのですが、最後まで高い集中力でできました。女子は選手になるまでまだまだ時間がかかりそうです。全日本予選までもうすぐ!みんなで頑張ろう!

帰りタケダが池袋で迷子になりました(笑)

松山TTC練習試合” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    今日は、チビッコのお世話など色々ありがとうございました(^O^)

    我が家の女子は、頑張ってはいましたが、
    まだまだ甘ちゃんですね。

    早々リビングで撃沈して、ビクともしません。
    明日の為にエネルギー補充してるのだと思います!
    多分⁉

  2. カタオカスポーツ より:

    お疲れ様でした。長い時間他のチームと一緒に練習する事が少ないのでとても良い経験になりましたね。僕も勉強できました。

    どこのチームも努力してます。それ以上頑張れるように選手を育てましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うまい

次の記事

シャボン玉