実行

中野春の大会に僕も参加してきました。結果ダブルス3位一般8でした。ウ~ン微妙な成績です。

ダブルスでは台上で強いボールが打てなかった(入らなかった)シングルスはバックサイドから強打が打てなかった。サーブからの三球目が一本調子だった。etc ・・・。

改善の方法は思い描けてます。後は練習して実行するだけ!行動するのが一番難しいんだよな~(笑)

広瀬さんは更なる飛躍の為キリマンジャロに山籠りに行きました。

実行” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    同感です!!試合になると練習ですばらしいサーブが出せるのに失敗~ミスばかり~ いつになったら壁を越えられるでしょう! 以前コーチから満足する試合は年に何回もあるわけでないと言われ落ち込む自分を慰めています。またチャレンジして頑張ります。コーチの言葉が励みになります。

  2. カタオカスポーツ より:

    ミズッチさんへ
    粘り強く続ける事が成長のカギです。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野区大会

次の記事

違和感