中野駅近辺

こんばんは、最近中野駅近辺工事してますね(^-^)

新しく出来るセントラルパークから工事中の明治大を横目にみて、警察病院の方に抜ける大きな道路が出来ました。昼は工事中でうるさいですが、夜は人通りも少なく、静かで開放的な雰囲気が好きです

20120421-213013.jpg

これが完成したら中野も大きく変わるんだろうなぁ、、。僕は中野のレトロな感じが賑やかになるのが少し寂しい感じがします、皆さんはどうおもいますか??

明日は久々にOFF!
今から中体でトレーニング、頑張りますo(^▽^)o

中野駅近辺” に対して2件のコメントがあります。

  1. XOXO,,,,* より:

    トレーニングするんですね!!v
    私もジョギングする予定です。笑
    なのでお互い頑張りましょう*
    そして私は輝かしいBODYを手に入れます、絶対!!w

  2. カタオカスポーツ より:

    返信遅れました(>_<) 僕も昨日のトレーニングで筋肉痛です! 夏は体をかっこよくしたいですね(>_<)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

うまい!

次の記事

またまた!