うまい!

最近渓流釣りの帰りに道の駅をまわって帰って来るのが日課なんです(^O^)/

20120420-001847.jpg

原木椎茸にハマってます(^-^)/
テンプラにしたり素焼きにしたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しいです‼
道の駅は新鮮野菜も豊富で魅力がありますねo(^▽^)o

うまい!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    美味しそうですね~いいなぁ♪
    バター醤油で食べたい☆
    今年の冬は野菜が高かったので
    スキー帰りに道の駅でたくさんGET!
    安くて新鮮!いいですよね(*^v^*)b

  2. カタオカスポーツ より:

    バター醤油イイですね(*^◯^*)
    今度試してみようー‼
    道の駅は使えますよねo(^▽^)o
    帰りは道の駅4つもまわって帰ってくるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    また行くのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

さいきんは

次の記事

中野駅近辺