またまた!

僕はお蕎麦通でもあります(*^◯^*)
美味しいお蕎麦を沢山知ってます!
でも!
道の駅で見つけちゃいました(^O^)/

20120421-233146.jpg

このお蕎麦はお家でも美味しくいただけました\(^o^)/
蕎麦湯も美味しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    美味しそうなお蕎麦ですね。
    蕎麦湯まで飲むとはさすが蕎麦通です!
    どこが一番美味しいかは秘密ですか?
    道の駅シリーズ化期待していますo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    半信半疑で買ってみたんですけど美味しいんでビックリしました(^-^)/
    蕎麦湯はワサビを入れて最後のドロドロのところが一番好きです!
    美味しいお蕎麦屋さんは山奥なので説明出来ないです(^_^;)
    道の駅はシリーズ化頑張ってみまーすo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野駅近辺

次の記事

やえ