あいぽん

この前僕の使ってるiPhone3GSがぷっつり動かなくなってしまった(T . T)
うんともすんともチーンみたいな(>_<) 昨日は中身を開けてみた(^-^)/ 20120414-011546.jpg

もう収集がつかなくなってしまった(^_^;)
チーン(>_<)

あいぽん” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    なにやってんですか~♪
    久々に大爆笑!
    アイホンちゃんを成仏させてやってください
    チーン!

  2. カタオカスポーツ より:

    本当になにやってるんだか(^_^;)
    大爆笑であいぽんちゃんも成仏出来ますね(^-^)/
    それにしても精密機械ですね(>_<) チーン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アフリカ

次の記事

すぐれもの