すぐれもの

これを!

20120416-153351.jpg

引っ張っり出して!

20120416-153434.jpg

こうすると!

20120416-153532.jpg

美味しいコーヒーが飲める(^-^)/
場所も取らずにぺったんこになるので重宝してまーすo(^▽^)o

すぐれもの” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    これはいいですね!
    インスタントで飲まないとこが
    コーチらしいですo(^▽^)o
    僕はモリタのコッヘル、
    コールマンのシングルバーナーです。

  2. カタオカスポーツ より:

    やっぱりインスタントより豆からの方が香りも味も良いのでリラックス出来ますよ(*^◯^*)
    バーナーはシングルが二つのダブルが一つありますがプリムスで統一です!
    アウトドアの季節になって来ましたねo(^▽^)o
    楽しみ~\(^o^)/

  3. ぼちぼち より:

    かさ張らなくて良いですね!
    色もピンクとかあるんですか?
    可愛いですね。
    今日は世界卓球の録画を見てから卓球教室へ
    臨んだのですが、現実は…
    根気よく頑張ります‼

  4. カタオカスポーツ より:

    かさばらなくて良いんです(*^◯^*)
    色は色々ありますよ!
    イメトレだけではなかなかですよね(^_^;)
    地味に練習ですよo(^▽^)o
    頑張りましょう(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あいぽん

次の記事

さいきんは