アフリカ

東アフリカ料理(*^◯^*)
シマをいただく!
シマはマッシュポテトみたいなトウモロコシの粉でできたもの。

20120413-001559.jpg
まず手を洗って!
基本は右手だけで食べる。

20120413-010837.jpg
こんな感じの料理(*^◯^*)

20120413-011257.jpg

シマはボソボソなので手でしっかりこねて!

20120413-011352.jpg

20120413-011416.jpg

料理につけていただくんです(*^◯^*)
美味しかった~(^O^)/
皆さんも是非食べてみてくださいo(^▽^)o

アフリカ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    アフリカ料理ですか!
    僕は食べたことないです。
    野菜中心で美味しそうですね。
    右手が基本。覚えておきますo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    生まれて初めて食べたんですけど美味しかったですよ!
    ただ日本人の味になってるみたいです(^-^)/
    現地ではお塩しか調味料が無いみたいなので結構しょっぱいみたいです(^_^;)
    僕は好きな味でしたo(^▽^)o
    皆さんもどうですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きょうで

次の記事

あいぽん