きょうで

今日で桜は見納めかな(T . T)
明日からお天気も悪いみたいで。

20120410-141414.jpg

鷺宮集会所!
ここは毎年すっごい綺麗な桜が見れるんです(*^◯^*)
奥に集会所があるのですが三本の桜の木の花で覆われてしまって見えないんです!
場所は鷺宮体育館の川をはさんで向かい側o(^▽^)o
時間があれば是非‼

きょうで” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    昨日練習の帰りに通りかかって
    見とれてしまいました♪
    本当に見事☆綺麗ですよね~!
    一年の内この時期にしか見られない桜。
    来年の今頃はどうしているのかなぁと
    思ったりしました(*^v^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    見とれてしまうぐらい凄く綺麗ですよね\(^o^)/
    毎年楽しませてもらってます‼
    来年はどうしてるんですかね?
    変わらず元気にしてますよ!きっと(*^◯^*)

  3. ぼちぼち より:

    昨日、プールで鷺体へ行ったらコーチをお見かけしました!
    月曜日の午後は体育館にいらっしゃるんですね。
    妙正寺川沿いの桜きれいでしたね〜。

  4. カタオカスポーツ より:

    そうなんですか~(*^◯^*)
    月曜日の午後は鷺体に行く事が多いですよ!
    本当に綺麗ですよね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

せ~い!!

次の記事

アフリカ