お昼は!

麻婆豆腐!

20120313-214921.jpg

美味しく出来ました(*^◯^*)
簡単でイイですよね‼

お昼は!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    美味しそうな麻婆豆腐です!
    僕もよく食べます。
    食べるの専門ですが(^_^;)
    コーチはお料理上手ですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    自分でいうのもなんですけど美味しく出来ました(*^◯^*)
    料理は気分転換になって良いです!
    挑戦してみたらどうですか?

  3. 雪だるま より:

    美味しそうです!セットメニュウーみたい。明日は試合がんばってください。

  4. カタオカスポーツ より:

    中華系は簡単に出来るので助かりますよね(*^◯^*)
    明日は試合なんですよね(*^◯^*)
    なんか緊張感が無くて勝てるんですかね(^_^;)
    出来る事は全て相手にぶつけてきます!
    応援ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です