東京選手権 優勝

東京選手権の年代別で手代木さんが優勝しました!これでこの大会二度目の優勝です。しかも今回はオール3-0のおまけ付き!素晴らしいです。

ある方からカッコイイとはこういう事だよねとコメント頂きました。僕もそう思います。みんなで目指そう!手代木さん!

明日は広瀬さんが10時半から16コートで試合です。応援よろしくお願いします!

東京選手権 優勝” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    本当にかっこいいです。
    憧れます!
    うちの子に言ったら、はるも80で頑張ろうかなって。
    絶対ママ生きてないよ、そんなに待たせないでとお願いしてしまいました。

  2. 雪だるま より:

    凄いです!尊敬します!年齢を理由にくじけそうになる事が多いのですが、くじける理由をさがすのは止めてがんばろーっと。

  3. カタオカスポーツ より:

    カッコイイですよね。
    hも僕の目が黒いうちに更に輝ける選手になってくれるのを楽しみにしております。

  4. カタオカスポーツ より:

    雪だるまさんも頑張って下さい!頑張っていると良い結果が出ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お昼は!

次の記事

はる~