ウイニングジュニア送別会

中学三年生お疲れ様でした。

image

みんな良く頑張りました。思い出も沢山できたと思います。この経験をいかしてこれからも頑張って下さい!

広瀬さんの話みんなにはとても良い話でした。諦めない、頑張ればみんなにもできるはず!ずっと努力している広瀬さんだからみんなに伝えられるアドバイスでした。大平さんのスポーツマンらしく元気よく!ハキハキと!も重要です。ジュニアは応援してくれる人が沢山いて幸せですね。忘れないように。

ウイニングジュニア送別会” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    無事に終わりほっとしました。ありがとうございました(^O^)
    広瀬コーチや大平さんからのお話しは、ジュニアの心に響いたんでは
    ないでしょうか。(そう願います)

    皆全日本チャンピオン目指して頑張れ〜

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんこちらこそありがとうございました。
    皆さんの応援がこれから活きてくると思います。(そうさせます)
    忙しい毎日になりますがみんなで力を合わせればきっと良い結果が出ます!これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

江戸川オープン

次の記事

お昼は!