かんせい!

今日、東京スカイツリーが完成(^-^)/

20120229-161123.jpg

雪でしたけど4年に一回のうるう年の日に完成!
何かあっという間に出来上がった感じですよね(^^)
はやく展望台に行ってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

かんせい!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    今日は東京もたくさん雪が降りましたね。
    明日はあたたかいようです。
    東京スカイツリー展望台絶対行きますよ!
    今から楽しみです(^v^)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    沢山降りましたね~(>_<) まいったー(>_<) 展望台早くいきたーい(((o(*゚▽゚*)o))) 行くのはいつの事やら(^_^;) どちらが早く行くか競争です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

きっしゅ