きっしゅ

実家に帰ったら母親がキッシュを焼いてた(⌒▽⌒)

20120301-214701.jpg

美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

20120301-214809.jpg

具がギッシリ詰まってて美味しかった(^O^)
母親はあまり料理が美味しくなかったはずが、最近とても上手に美味しいんです‼
なんでだろう⁇

きっしゅ” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    具がいろいろ入っているんですね。
    これだけで栄養満点素晴らしい!
    僕の母はキッシュさえ知らないかも(^_^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    ボリューム満点で野菜沢山で栄養バランスも良いと思います(⌒▽⌒)
    母親は海外旅行が好きで色々な所に行くんですけど、海外で覚えてきてるみたいです!
    なので和食は美味しくないです(^_^;)

  3. J より:

    和食はたとえ美味しくなくとも「うまい!」って満面の笑みで
    言ってあげてくださいね! 広瀬コーチなら そのへんOKですね♪
    お母さんって息子がちょーかわいくて仕方ないんですよ
    時々帰ってくる息子のために一生懸命作ってらっしゃるはずです!

  4. カタオカスポーツ より:

    その辺は大丈夫ですが、和食は本当にダメなんですよね(^_^;)
    僕はいつも突然帰るのでキッシュもたまたま焼いてたみたいです!
    そっちの方が力が入らないから美味しいのかもです(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

かんせい!

次の記事

似てる