特訓

黒田です★
今日はウイニングクラブの先輩とカタスポで特訓!

20120115-174810.jpg

飛びつきのし過ぎで床が白くなりました(´Д` )

多球練習は、フットワーク、敏捷性、体力、球の感覚などが同時に鍛えられる効果的な練習です!
集中して、継続的にやればレベルアップ間違いなし!

教室でも多球練習を主に行っています、カタスポでお待ちしてまーす(^ ^)

特訓” に対して2件のコメントがあります。

  1. 雪だるま より:

    へへっ、初参加です。
    よろしくです。いつもジュニアの動きの無駄な力を入れない所や柔軟性、思い切りの良さなど感心してばかりですが、練習量もすごいんですね。多球練習はきついけど、私もがんばろ~っと!

  2. カタオカスポーツ より:

    雪だるまさん
    初コメントありがとうございます(^ ^)
    多球練習はキツイですが、
    追い込んだ分だけ効果が期待できます!
    ぼくもがんばります(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

正解は!