正解は!

自転車のカーボンホイールでした!

20120115-162329.jpg

昔のレースで良く使われていた物なんですけど、今は使用禁止になったスピナジーと言うカーボンで出来た手裏剣見たいなホイールです(^-^)/
乗ってると風切り音がシュルシュル鳴ってしかもメチャクチャ良く進むんです!
なぜ使用禁止になったかと言うと転倒時カーボンの薄いブレードの間に足や腕を挟まれると危険な為にレースでは使えなくなりました。
今では自転車のオシャレアイテムとしてネットオークションで爆発的な人気です(^O^)
皆さんも自転車のカスタマイズにどうですか?

正解は!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    あらら、ざんねーん・・・
    ニアピン賞、スピンください(*^v^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    残念でした(^-^)/
    スピンは自分で買ってくださいf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

特訓