しゅみ(((o(*゚▽゚*)o)))

これ何かわかりますか~?

20120114-234645.jpg

答えはまた今度!
わかった人はコメントへ(^-^)/

しゅみ(((o(*゚▽゚*)o)))” に対して6件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    おもかじいっぱーい!
    って言って船長さんがグルグル回すやつ。
    本当はコーチの顔した海賊なんでしょ(・∀・)

  2. グリーン より:

    カーボンホイール?!

  3. Leon より:

    スピンというお菓子昔ありましたねo(^▽^)o
    自転車のタイヤですか?

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    その答え面白い~(^O^)
    おしい!

  5. カタオカスポーツ より:

    グリーンさん。
    久しぶりですね!
    元気ですか~(^O^)?
    たまには練習しましょう!
    カーボンホィールで正解です(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    スピンっていうお菓子ありしたね!
    しかもお題の物に似てますね(^O^)
    正解は自転車のホイールです(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

頂いたうどん!

次の記事

正解は!