横浜オープン

image

横浜オープンに行ってきました。ハルとチヒロが優勝、ミカとトオヤが準優勝でした。パチパチパチ!
前回の試合の反省をいかして大分意識が変わったようです。

ある父母の方がもっとガンバレ!もっとガンバレるはずだ!と子供に激をとばしていました。僕も子供の頃よく父と母に言われてたのを思い出しました。僕も子供達と一緒に現状に満足せず頑張りたいと思います。

横浜オープン” に対して3件のコメントがあります。

  1. もんちゃん より:

    お疲れ様でしたm(__)m

    コーチの「びびるな打ちまくれー」これが効きましたね

    相変わらず声が出てないので…まだまだ親もやるべき事があると再認識しました(;^_^A

    いつでもどこでも、全力で頑張れる子を目指して
    親も頑張りますo(^-^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんコメントありがとうございます。みんなで力を合わせて頑張りましょう!

  3. ミホジーノ より:

    ×激をとばす
    ○檄をとばす

    そもそも「激励する」の意味に使うのは×らしいですが・・・
    あ、坊主がお世話になってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

特訓

次の記事

野方 麺々