べじたぼー(⌒▽⌒)

今日の朝収穫したおっきな泥付き大根とおっきなブロッコリーを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

20111125-192012.jpg

生徒さんの旦那さんが菜園をやっていて朝とって来たお野菜です!

美味しそーo(^▽^)oどうやって料理しようかなー(⌒▽⌒)

べじたぼー(⌒▽⌒)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕なら、葉っぱのある上の方は甘みがあるので、
    大根おろしになめこかシラスのせてアテに。
    サラダもいいですね~♪
    下の方は米のとぎ汁で下茹でしてから、
    おでん風に煮て食べたいですね。
    どんな風に食べましたか?
    ブロッコーリーは、塩茹でにマヨ(^v^)

  2. カタオカスポーツ より:

    まだ調理してないです(^_^;)
    大根は圧力鍋にかけて鳥大根かな(⌒▽⌒)
    ブロッコリーはオリーブオイルで炒めて塩コショウが僕は好きですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

べーなー!

次の記事

カウンター