べーなー!

寒くなったらお鍋てすよねo(^▽^)o
今日は寄せ鍋で乾杯でした!

20111124-235847.jpg

美味しかった~(^O^)

べーなー!” に対して4件のコメントがあります。

  1. takap より:

    お鍋はあったまりますね~♪

    エビは1人何本食べていいのでしょうか…(^_^;)

    先日すき焼きにトッポギ(韓国市場で購入)を入れてみましたら
    とても美味しくてリピの予定です♪

    おでんはチクワブが大好きだから
    トッポギも好きになった感じです(^v^)

  2. さとちゃん より:

    うわっ!美味しそう~(≧∀≦)
    今日はカレー作っちゃったから
    明日鍋にしようかしら♪
    これ全部一人で?
    ちがいますよね~ふふ( ´艸`)

  3. カタオカスポーツ より:

    takapさん。
    お鍋はいいですよね(^-^)/
    海老は何本でもどうぞ‼
    トッポギは僕も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    カレーですか(⌒▽⌒)
    僕の大好物ですからね!
    明日は是非お鍋にして下さ〜いo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

復刻!