やっぱり!

やっぱり金曜日の夜はこれですよね~o(^▽^)o

20111111-213813.jpg

皆さん一週間お疲れ様~‼

やっぱり!” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    美味しそうに飲みますね!
    仕事がやっと終わり帰宅中です。
    一週間お疲れさまでしたo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    いやー美味しいです(⌒▽⌒)
    美味しいビールを飲んで下さい‼

  3. さとちゃん より:

    ひゃー!でっかいジョッキ!
    いいですねぇ~豪快で☆
    私はチビチビ日本酒♪
    呑みすぎ注意ですよ。
    でも・・・金曜日だし・・・ま、いっか☆
    お疲れ様~かんぱいで~す(*^v^*)/”

  4. カタオカスポーツ より:

    デッカいですo(^▽^)o
    日本酒チビチビも良いですね~(^O^)
    金曜日なんで許して下さいo(^▽^)o
    かんぱーい(⌒▽⌒)

  5. takap より:

    広瀬コーチがビール飲む姿はとても似合うので
    アサヒのCMに出演されると良いと思います。

    アサヒ スーパードライブっ!!

  6. カタオカスポーツ より:

    練習をしっかりして喉がかわいてたんですo(^▽^)o
    takapさんも練習したあとならイイ顔になりますよ(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カタスポより

前の記事

塩っ(⌒▽⌒)
カタスポより

次の記事

ホッと(^。^)