塩っ(⌒▽⌒)

今日のお昼は沼袋にあるつけ麺 彩(さい)
塩つけ麺が売りのつけ麺屋さん(^O^)

20111110-140359.jpg

麺の量と脂の量が決められます!
僕がいつも頼むのは大盛りの超こってり(⌒▽⌒)
これが美味いo(^▽^)o

塩っ(⌒▽⌒)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ここなんですね、噂の塩つけ麺のお店!
    鶏ガラがベースですか?
    美味しそうー♪ 食べたーい(*^v^*)
    おすすめのお店、たくさん紹介してくださいね☆

  2. カタオカスポーツ より:

    鶏ガラ系ですよ(⌒▽⌒)
    でもしょっぱいという人もいますが僕は好きな味ですo(^▽^)o
    是非食べて見て下さい‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カタスポより

前の記事

セーフ( ̄◇ ̄;)
カタスポより

次の記事

やっぱり!