なるほど(^○^)

20111105-010212.jpg

これを飲むと凄いドライブが打てるかもo(^▽^)o

なるほど(^○^)” に対して9件のコメントがあります。

  1. takap より:

    マジですクゎっっ!!!

    さっそく飲みまくります♪

  2. takap より:

    わっ!

    インチキだ!(笑)

     
    気づくのおそ・・・(^_^;)

  3. カタオカスポーツ より:

    気づきましたか(^○^)
    スーパードライブですよ!
    たまーに売ってるんですよ\(^o^)/

  4. 監督(^-^)/ より:

    そうかぁ!
    そうだったのかぁ‼

    オレのドライブが遅いのは発泡酒を飲んでたからなんだな(^_-)

  5. さとちゃん より:

    え?カタオカで売ってるんですか?
    セール期間中激安限定品?これでしたかー!
    一本ずつ赤のポスカで手作りで。なるほど☆
    あのブラックボードで使ったやつですね♪
    今度見つけたら買いまーす(*^v^*)

  6. カタオカスポーツ より:

    監督さん。
    発泡酒じゃドライブ入らないですよーo(^▽^)o
    スーパードライブ缶じゃないと(^○^)

  7. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。

    何処で売ってるかは秘密ですっo(^▽^)o
    超常連さんには教えちゃうかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. グリーン より:

    僕は金麦で金メダル目指してます!

  9. カタオカスポーツ より:

    グリーンさん。
    お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

正解は

次の記事

ふう~