正解は

サドルでした(⌒▽⌒)
サドルカバーという意見もあったのですが不正解ということで(^○^)

本物のウサギの革を張ってみました!
オリジナルサドルふわふわで可愛いですよo(^▽^)o

20111104-091707.jpg

20111104-091743.jpg

正解は” に対して3件のコメントがあります。

  1. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    惜しかったですね~(^○^)
    サドルカバーでは無かったんですよーf^_^;)
    ウサギさんの可愛いサドルでーす‼

    Leonさん。
    難しかったですかf^_^;)
    またの挑戦してみてください!

  2. Leon より:

    サドルにうさぎの皮でしたか。
    斬新な発想です。
    僕にはこの色合いふわふわは無理ですが(^_^;)
    広瀬コーチなら乗りこなせますね!

  3. さとちゃん より:

    あーあ、またニアピンか。
    すごく可愛いです☆
    これ女子が乗る自転車ですよぉ。
    ください。ニアピン賞ということで!
    え?ダメ? あ、そう(*^v^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふわふわ

次の記事

なるほど(^○^)