んっ(;゜0゜)

20111101-192944.jpg

んっ⁇
街中で見かけた自転車!
どうやって乗るんだ⁇
誰が乗るんだ⁇
乗れるのか~( ̄◇ ̄;)

誰か教えてちょ(^○^)

んっ(;゜0゜)” に対して5件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    こんばんは。
    うーん難しい、わかりませんね。
    もしかしてオブジェとか。
    広瀬コーチの見解はどうでしょうか(^_^)

  2. さとちゃん より:

    それはズバリ「どっきりカメラ」でしょう!
    あ、昭和世代がバレちゃう♪
    その持ち主が陰から悩んでいるコーチを見て
    ニヤニヤしてたかもしれませんよー☆
    あ、求めてる答えとちがいますね。
    すみませーん(*^v^*)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    んー、オブジェではなさそうですf^_^;)
    乗るところを見たくて10分ぐらいはってたんですけど持ち主があらわれなかったです( ̄◇ ̄;)
    僕は全く分かりません!

    さとちゃんさん。
    ドッキリですか( ̄◇ ̄;)
    違うと思います(ーー;)
    不思議なんです!

  4. takap より:

    なんですかぁ~!これはっ!?

    パッと見は、スゴク足の長い人??っと思ったけど
    フレームを2つ重ねて上にペダルが付いてるし
    ベルはパフパフラッパだし

    きっと、いたずらっ子な自転車改造マニアの仕業ですね☆

    あ、広瀬コーチも↑同類じゃありませんか?(笑)

  5. カタオカスポーツ より:

    そうなんです!
    フレームを二つつなげ合わせてるんですf^_^;)
    さっぱり分からんです( ̄◇ ̄;)
    改造マニアって僕は正統派ですよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

悪戦苦闘(´Д` )!

次の記事

くまで(^O^)