悪戦苦闘(´Д` )!

こんばんは、
黒田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はジュニアの練習に参加してからコーチ陣皆でセール準備をしました!

新しい小物掛け(^-^)/まわります!

20111101-022638.jpg

ブラックボードに悪戦苦闘(´Д` )!!

20111101-022825.jpg

とにかく皆で意見を出しあって頑張りました!
SALEは1日から13日までです(^-^)

よろしくお願いします(*^^*)

悪戦苦闘(´Д` )!” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    え?ブログアップの時間、午前2時半?
    ひゃ~お疲れさまでした☆
    今回のセールでは、ラケット、ラバー、
    シューズを新調予定です!
    アディダス製品もいいものあればゲットしたいです♪

  2. じゃぱん より:

    ほんとに遅くまで卓球台の上で、普段とは違う戦い?!だったのですね~
    友達も一緒にお店に行くのを楽しみにしていまぁす。

  3. ミズッチ より:

    お疲れ様で~す。早速セール狙って買ってきました(o^0^o)これから私と共に過ごすラケット君!!よろしくお願いします。今日の教室は多球の他に返球したボールをコーチが返球してくれて3球5球攻撃が出来とても良かったです。教室に行くのが楽しみになりました。

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん
    終電のがしちゃったんですけど、無事ブラックボード完成しました!
    良かったらみにきて下さいね☆

    じゃぱんさん
    なれない戦いでした。。経験が無いコトに挑戦するのは楽しいですね!

    みずっちさん
    毎度コメントありがとうございます!
    ラケット早く慣れてつかいこなせるといいですね!
    今日は人数少なかったのでそういう練習が出来ました(^-^)/
    またやるようにしますね(^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アディー(⌒▽⌒)

次の記事

んっ(;゜0゜)