やっぱりo(^▽^)o

20111028-213812.jpg

練習後はやっぱりビールですねo(^▽^)o
美味い‼
皆さんお疲れ様~(⌒▽⌒)

やっぱりo(^▽^)o” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕は、仕事ばかりで
    なかなか卓球練習できませんが。
    お疲れさまでした!

  2. カタオカスポーツ より:

    運動しないとビールは美味しくないですよね(⌒▽⌒)
    でも仕事しなきゃですよね( ̄◇ ̄;)
    お互い頑張りましょう‼

  3. ぷー より:

    ホントに美味しそうですね(^ ^)
    ビールは苦手ですが、今度練習をスゴイがんばった時に
    ビール飲んでみようかなって思いました(^-^)/
    がんばったご褒美は大事ですよね(^ ^)

  4. カタオカスポーツ より:

    練習の後に飲むビールはやめられないですよ(⌒▽⌒)
    今度是非挑戦してみて下さい!
    頑張ったご褒美は必要ですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

う~~(>_<)

次の記事

あったまる~