あったまる~

20111029-202548.jpg

午後から温泉に行って来ました(⌒▽⌒)
トレーニングでの体の疲れを癒しに東京都の檜原村にある数馬の湯という温泉です‼
山ガールが沢山いましたよ!
トレッキングが人気ですね(^O^)
泉質は透明なほぼ無臭なサラサラした温泉です。
良いですよ~o(^▽^)o

あったまる~” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    山ガールいいですね~♪
    広瀬コーチは日々の生活が充実していますね。
    僕もたまには温泉でも行こう。
    紅葉も見に行ってきますo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    温泉は良いですよ!
    心身ともにリラックス出来ますよ(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっぱりo(^▽^)o

次の記事

帰り(^O^)