お昼o(^▽^)o

今日のお昼はとんかつ‼
環七と青梅街道の交差点の近く!
お店の名前は「とんき」。

20111025-150851.jpg

ヒレカツ定食(^O^)
衣が独特でお肉も柔らかくて美味しかった~)^o^(

午後もお仕事なのでノンアルコールビールでした(^_^;)

僕はとんかつをお醤油で食べますが皆さんはソース派ですか醤油派ですか?
それとも違う何かありますか?

お昼o(^▽^)o” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕はソース派です。
    では、キャベツにも醤油ですか?
    今晩僕も豚カツにしようかな。
    でもまだ仕事が終わらない(>_<)

    正解は、やはり蕎麦の花でしたね。
    蕎麦も食べたいですo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    ソース派ですか~(^O^)
    僕もキャベツはソースです!
    食欲の秋なので色々食べたくなりますね)^o^(

  3. takap より:

    とんかつにはソース!
    目玉焼きには醤油!
    小さい頃からの決まりです(*^‐^*)

    キレイなものを見て、美味しいものを食べているから
    広瀬コーチはいつもパワフルなんですね☆

    私もがんばります!!

  4. カタオカスポーツ より:

    僕がとんかつを醤油で食べ始めたのはある定食屋のオヤジに勧められてからなんです(^O^)
    それから病みつきです!
    でも揚げたてじゃないと美味しくないですよ)^o^(
    一度試して見て下さい(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

答え‼

次の記事

卓球王国2