答え‼

20111025-084036.jpg

この畑は蕎麦畑でした(^O^)
皆さん結構正解されたみたいですね!
お蕎麦の旬はこの時期なんですよ。
新そばと言って風味もコシも最高なんです(^O^)
この時期にしか食べられない新そばを是非‼

20111025-084412.jpg

美味しそうでしょo(^▽^)o

答え‼” に対して3件のコメントがあります。

  1. カタオカスポーツ より:

    Leonさんtakapさん。
    正解です!
    さすがです〜ね(^O^)
    さとちゃんさん。
    うどんは近かったんですけどね~(^_^;)
    お蕎麦でした!
    皆さん新そばを是非食べて見て下さい)^o^(

  2. さとちゃん より:

    いやぁ~正解出来なくて残念です!
    残念賞を楽しみにしています。

    美味しいお蕎麦、食べに行きたいです(*^v^*)/”

  3. カタオカスポーツ より:

    たまにクイズ出すので今度は頑張ってください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今が旬!

次の記事

お昼o(^▽^)o