遠くから見る!

「台を遠くから見て気持ちを落ち着かせる」

良く試合中に心が乱れる事はないですか?

人間誰しもがあるとおもいます。

僕もよくあります(^^)

その時に皆さんはどのように対処してますか?

僕の良く取る行動は、台から離れて周りを見渡す事をしたり時間をとって心を落ちつか

せたりだとか・・・・・・

あまり頻繁に行うとバットマナーになるので気をつけなければいけませんが、

試合の曲がれが悪くなった時などはおこなってみてはどうですか?

以外に落ち着いて試合ができるかもしれまいですよ!

試合運びはとても大事な要素なので、僕はそうおこなっています。

上手くいかないときなどは行ってみてはどうですか!

遠くから見る!” に対して8件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    添付写真が気になります…
    人の顔が見える気がするのは気のせいでしょうか…

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有り難う御座います!!
    人の顔で正解です!!
    試合もそのくらい冷静でいられるとイイですね(^^)

  3. 匿名 より:

    緊張の中、心を落ち着かせ相手のペースにのまれない様に試合をするのはなかなか大変
    でも台を遠くから見て心を落ち着かせる、をコーチからのアドバイスとして心に留め自分のペースを作っていけるようになりたいです!

  4. あっきい より:

    レットイットビーが頭に浮かびました~。

  5. Leon より:

    ジョン・レノンかなぁ?老眼だから離して見るのは得意なんですがね(^^)

  6. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    いつもコメント有り難うございます!!
    結構この作戦は上手くいくと思いますよ(^^)
    是非実行してみてください!!
    簡単にできますしね!

  7. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    それですよ!!
    試合もそれぐらいの感じでいければイイですね(^^)

  8. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有り難うございます!!
    その通りです(^^)
    とにかく、落ち着いて試合に臨みましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

トレーニング!

次の記事

東日本