バランス2

「バランス」2

この病気になってからバランスが取れなくなってしまいました。

卓球にはとてもバランスが必要です。(他のスポーツもですが)

なので、何か簡単にバランスを取る方法はないかとか考えました。

僕はリハビリセンターに行くまでに・バス・電車を使います。

簡単にバランスを取る練習をするにはどうすればいいのか考えました。

僕が最近取り入れているトレーニングはなるべくつり革を掴まない事です。

以外にバスや電車はとっさに違う動きをする時があるので「バランス」や足の「筋力」

を上げてくれます。椅子に座らないのは言うまでもないです!

ただあまり無理は禁物ですよ。

初めは足幅を広げてやるのをお勧めします。

迷惑をかけないように!!

バランス2” に対して11件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    吊革に身をゆだねている者です(*_*;
    お金も時間も手間もかからない良い練習方法ですね!
    見習います!

  2. 匿名 より:

    トレーニングは工夫次第でいつでもどんな場所でもできるものなんですね!
    やる気が大事ですね!

  3. 匿名 より:

    トレーニングは工夫次第でどんな時もどんな場所でもできるものなんですね!
    やる気が大事ですね!
    コーチのやる気を見習いたいです!

  4. ひまわり より:

    トレーニングはどんな時、どんな場所でも工夫次第で出来るものなんですね!
    やる気が大事ですね!
    コーチのやる気を見習いたいです!

  5. Leon より:

    ついつり革に身を委ねてしまいますね。少し気合い入れてバランスとるようにしてみます(^^)

  6. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有り難うございます!!
    本当に簡単に出来るので試してみて下さい!
    転びそうになったらすぐに掴んで下さいよ(^^)

  7. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    コメント有り難う御座います!!
    トレーニングは時間を忘れて楽しくやらないと(^^)
    あっという間に駅に着いてしまいますよ!!

  8. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    いつもコメント有り難うございます!
    Leonさん気合い入れてバランス取りましょう(^^)
    努力が身になるかもですよ!!

  9. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    やる気次第です!!
    勝ちたいと思えばやり方は色々ありますよ(^^)
    トレーニングのやり方にも頭を使いましょ!!

  10. あっきい より:

    バランスのトレーニング、息子と電車に乗った時にはよくやります。
    楽しくトレーニング出来て良いですねo(^-^)o

  11. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    コメント有り難うございます!!
    楽しくていいですよね!!
    出来るようになったら歩幅を狭めてやってみてください(^^)
    混んでいるときはダメですからね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です