ガーン(T . T)

20111007-142554.jpg

僕の可愛がってる自転車のサドルが盗まれてしまったー( ̄◇ ̄;)
総額2万円以上(-。-;
せっかく思いを込めて作ったのに~
なんて可哀想な姿(T . T)
早く治してあげなきゃ!
次はもっとカッコ良くなろうねっ(^-^)/

ガーン(T . T)” に対して3件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    えー??
    じゃあ、おうち

  2. Leon より:

    どうもうまくスマホが使えなくてすみません。
    また誤送信してしまいました。
    お家まで、空気イス状態でしたか?

    しかし、二万円とは。
    僕の1ヶ月のおこづかいより多いですよ(^_^;)

  3. カタオカスポーツ より:

    家の玄関前で取られてしまいました(T . T)
    まいりました~(-。-;
    Leonさんも気を付けて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パートナー

次の記事

ペンラケ!